― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. コラム
  4. /

  5. 講師自己紹介 Vol.4 中尾えがおが担当します

自己分析 2015年09月18日

講師自己紹介 Vol.4 中尾えがおが担当します

今週は、「講師自己紹介WEEK」ということで、ついに金曜日、中尾の担当となりました。
今回の自己紹介WEEKは、いったん私で終わりですが、残り2名の講師に関しても、タイミングをみてご紹介しますね★

 

【氏名】
中尾えがお(えがお先生と呼ばれます)

 

【誕生日】
1978年6月28日(37歳)
最近は、ずいぶんと年上の旦那と一緒に並んでも「どちらが年上ですか?」と聞かれます(--〆)

 

【血液型】
O型

 

【出身地】
生まれも育ちも福岡市西区です。
でも、アイデンティティはシンガポールで育ちました。

 

【すきなもの】
食べ物:レアチーズケーキ/茶わん蒸し/サザエのお刺身

 

【趣味】
ライブ鑑賞(旦那さんはミュージシャンです)
仕事(笑)2年前に何か趣味を見つけようと自分探しをしましたが、仕事より楽しいものを見つけることが出来ませんでした(笑)

 

【価値観】
「カッコイイ」
自分の価値観を考えた時に、私はいつも「カッコイイ」と思える道を歩んできました。
でも、それは同時に、より努力が必要な道でした(みなさんも、自己分析で自分の価値観を探していきますよね★)

 

【将来の夢】
緑のジャガーに乗ること

ジャガー

 

【最後に一言】
就活塾の講師としての時間も長くなってきました。
「えがお先生」と呼んでいただけるのに恥ずかしくない自分でいるために、日々勉強、日々精進の毎日です。「努力するって頑張るってカッコ悪くないんだぜ」っていうこと日々伝えていきたいなって思っています。カッコ悪いくらい頑張るって、本当にカッコいいと思っています。