― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. 入会案内
背景

就勝ゼミナールでは、これから就勝ゼミナールの利用を検討されている方を対象に、定期的にオンラインやリアルで「体験セミナー&説明会」を開催しています。一度、体験したうえで入会をご検討されたい方は、以下の開催日程より、詳細をご確認ください。

これから社会で自律して生きていくことを考えるための大切な時間を考える就職活動を一緒に取り組んでいきましょう。

入会方法

1.求めるゼミ生像

就勝ゼミナールでは、就職活動に前向きに取り組み、かつ志を持ち社会で活躍できる人材の育成を目的としています。そのため、講座を通じて知識を得るのみでなく、何度もトレーニングを重ねて自己スキルを高めたり、異なる立場での意見をもつ教授陣、就勝ゼミナール生との議論などを通して、自分の価値観・軸を明確にしていきたいと考えている学生を求めます。

 

具体的には、下記の人物を対象としています。

 

1. 全国の大学1~4年生

2. 就職活動に前向きに取り組みたい方

3. 将来やりたいことがなく不安や悩みを抱え、解決したい方

4. 就職活動を頑張る仲間が欲しい方

5. 自分の生き方をしっかりと考えたい方

 

2.セミナー・体験会へのご参加

自己分析セミナーや面接対策・エントリーシートの書き方セミナーなどの体験クラスをご用意しています。実際の授業に近い環境で、参加者や講師とのディスカッションを楽しみながら、授業の進め方や学び方を疑似体験できます。参加するだけで、今後の人生に必要な考え方や内定に必要な就活の「コツ」を習得できます。

 

就勝ゼミナールに興味がある、一度体験してみたいという方は、セミナー・体験会へご参加ください。

就勝ゼミナールへすぐに入会したいという方は、個別相談のページから説明会への参加希望の旨をお伝えください。

入会までの流れ

(1)就勝ゼミナールの説明
就勝ゼミナールの特徴やカリキュラムの概要、履歴書添削や面接練習などのトレーニングについて、オンラインとリアルでの利用方法、多くの卒業生が活躍している理由などを詳しくご説明します。

(2)個別相談(希望者のみ)
就勝ゼミナールの講師・スタッフが、就活に関するご相談を承ります。説明会や体験クラスで感じた疑問や不安だけでなく、あなたの就職活動や将来に対する不安など、これまで多くの就活生の相談に乗ってきた経験豊富なスタッフが皆さんの質問にお答えしますので、お気軽にお声がけください。また、実際のクラスで使用するワークシートなどもご覧いただけます。

(3)オリエンテーションへの参加
就勝ゼミナールの詳しい使い方や講座の受講方法、お申し込み書の記入などを行います。入会にあたって不安なことや使い方で不明な点は、お気軽にご質問ください。

(4)利用開始
早速、個別面談や講座の予約などを行い、利用開始です。オンラインでもリアルでもご利用ができ、無制限で何度も参加できますので、さっそく始めていきましょう!

利用案内

講座

すべての講座を無制限で受講できます。

トレーニング

面接トレーニングは随時開催しております。無制限で利用可能です。

履歴書・エントリーシート添削

メールやLINE、直接持ち込みで添削を行います。何度でも利用できます。

個別相談

オンライン・オフラインどちらでも個別相談可能です。
事前に予約をしてもらってご利用する流れになります。

フリースペース

開校時間内であれば、フリースペースを無料で利用できます。
wifiや電源も完備しています。
平日:9:30~20:00/土日:12:00~17:00/祝日:休み

先輩の就活情報

卒業生が受けた企業の選考情報が1000社以上集まっています。
ゼミ生は過去の先輩就活情報を自由に見ることができます。

入会金

入会金

30,000円(税別)

ご入会時から大学ご卒業時まで利用可能です。

ご入会時にお支払いいただきましたら、追加費用は頂きません。