― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. コラム
  4. /

  5. 講師自己紹介Vol.3~新卒2年目の松枝が担当します*~

自己分析 2015年09月17日

講師自己紹介Vol.3~新卒2年目の松枝が担当します*~

こんばんは(*^^*)
 
現在、「講師自己紹介WEEK!」ということで、
3人目にふさわしい(笑)、松枝が担当します(^^)/
 
ぜひ軽~くでいいので目を通してもらえたらと思います(*’ω’*)  
【氏名】
松枝 美華(あだ名は『ぱるむ』です。)  
【誕生日】
1991年4月21日
よく年齢は上に見られますが、まだまだ24歳ですよ!笑  
【血液型】
B(変なところで丁寧。でも基本おおざっぱ)笑  
【出身地】
出身といわれるといつも困ります!笑
生まれたのは、八女ですが、
親の転勤で生まれてすぐ引越しをしました!(*^^*)
その後、点々として小学校は3つも行きました!笑  
【出身大学】
福岡大学 理学部 地球圏科学科
【好物】
麻婆豆腐! 最近、カレーにはまり始めました。。
カレー部とか作ってみようかな!笑  
【趣味】
陸上をしていたこともあり、走ることは大好き!
基本的に身体を動かすことが好きです(*^^*)
あとは、自然と旅行が大好き!(^^♪
気分転換に自然に行ったり、ぶらり旅に行ったりします!
大学の時はよく海外(アジア)に出ていました!
   
kaoobozi
   
海外に行ったときに取った写真です(*^^*)    
 
自己分析につながる話だけど、趣味に関して
共通して言えることは『挑戦』『新しい場所へ行くことのわくわく感』が
趣味につながっているってこと!(^^)/
就活に少しつなげてみました…!(*^^*)  

 
そう考えると趣味とかでも自己分析につながるんだよね~!
と、趣味の話から就活の話に変わったところで終わりたいと思います(#^^#)笑  
最後に、絶対に行ってみたい『ウユニ塩湖』の写真です**    
 
7944c0c5