― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. コラム
  4. /

  5. 講師ブログ開始!

自己分析 2015年09月15日

講師ブログ開始!

皆さんこんばんは。

就勝ゼミナールスタッフの佐々です。

 

このたびは、「講師ブログ」のページを

クリックしていただき、

ありがとうございます(^^♪

 

このページでは、今まで「就活お役立ち情報」を、不定期でお届けさせていただいておりましたが、

 

今週からは、講師が交代で更新を行い

今までの「お役立ち情報」に加え、

講師の「ブログ」としても、

情報発信をさせていただきます(^^)

 

就勝ゼミナールには

講師が多数在籍しています。

 

これから様々な経歴を持つ講師の、

個性豊かな部分も少しずつお話しさせていただくと思いますが・・

 

もしかしたらブログに書いてある就活に関係ないと思っていた情報も、将来あなたの役に立つ瞬間が来るかも!?

 

ということで、ブログを読んで

「この先生とお話してみたい!」と

思っていただけるような情報発信をしていけるよう、全力で投稿していきます(^^)/

 

では、早速ですが

今週は「講師自己紹介WEEK!」

(勝手に決めました)ということで、

私から自己紹介をさせていただきます。

 

【氏名】

佐々 好美(さざ よしみ)

 

【誕生日】

12月3日(24歳) 【血液型】O型(RH-)

 

【出身地】

二日市

(大宰府天満宮の近く!と言えばわかるかな?)

 

【好物】

かわらそば、カカオ78%チョコレート

お肉全般

 

【趣味】

楽器演奏(ピアノ、ドラム、ベース)

卓球、バトントワリング

トライアスロン、ジャズダンスimgres

 

【特技】

飛び込み営業

 

今回はこのくらいにしておきます。笑

 

要約すると、苗字が呼び間違えられやすく、 RH-という貴重な血液を持った多趣味の人!

…です!

 

さて、来週もまた私の投稿が回ってくると思いますが、

次回の私の投稿は(自称)特技である

「飛び込み営業」について

お話しさせていただこうと思います。

 

では、明日は平山先生が担当です。

みなさんお楽しみに!