― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. 就活情報
背景

就活を一歩リードする情報を配信

就勝ゼミナールでは、就活の情報やおすすめ企業情報などをLINEで配信しています。

インターネットでは自分で検索しなくてはいけないが、LINEは登録しているだけで就活の最新情報が配信されるため、必然的に就活の最新情報を確認することができます。

皆さんが普段ご利用されているLINEに就活のお得情報が配信されるので、すぐに情報をGETすることができます。就勝ゼミナールでは、登録者限定の就活イベントやおすすめ企業情報、地元企業のインターンシップ情報などの就活に関する情報を随時配信しているため、あなたも友だち追加してみてください!

友だち追加

困ったときには個別相談も

就勝ゼミナールへの入会ご希望の方は、「LINEの友だち追加」のボタンをクリックし、「入会希望」とメッセージしてください。
スタッフが、オリエンテーションや今後の利用方法などの連絡をいたします。

また、個別相談では、入会をご希望されなくても、お気軽に就活に対するご質問を受け付けております。

就勝ゼミナールは2012年の設立以降、多くの就職活動生と関わってきました。
学生一人ひとりの可能性は地域差が無いのにも関わらず、機会格差から自信がない学生が多くいる現状に課題を感じていました。

地域に関係なく、より多くの就活相談にのり学生一人ひとりのキャリアプランを提案し、就活生たちの可能性を広げられることの実現を目指します。

下記の「LINEの友だち追加」のボタンをクリックし、友だち追加していただいて、お気軽にメッセージをください。

友だち追加