― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. ≪3月限定≫最終回/第五回オンライン合同企業説明会開催‼

お知らせ 2020年04月06日

≪3月限定≫最終回/第五回オンライン合同企業説明会開催‼

こんにちは!

先日3/26(木)に最終開催となりました第5回目のオンライン説明会。

最終日を飾っていただきましたのは株式会社中村タイル様、株式会社ヤマウ様の2社です。

(写真は)株式会社中村タイル様

私も片耳でお話しを聞いておりましたが、技術職ってすごく魅力的なんですよね。

年数はかかりますが、日々時間をかけて自分の力(技術)を磨いていく…

事務職や営業職も同じですが、技術は何かしら形にして残すことが出来ます。

私は営業と事務ばかりしてきていたので、とっても羨ましく感じました(⁎˃ᴗ˂⁎)

就職に迷っている皆さん、今は女の子でも技術職受け入れ増えているみたいですよ~

もちろん男の子も!何か形に残せる仕事を!という方にお勧めな日でした!

 

 

さて、まだまだ福岡でもコロナ感染が広がってきていますね。

自粛要請も出ていますので家で出来る事、限られてしまいますがいつかは終息する!

そう信じて今出来る事を一生懸命取り組んでいきましょう!

私たちも自宅で出来るサポートを全力で行っていきますので、お気軽にお問合せください!

まずは下を向かず、上・前を向いていきましょう!!!

とりあえず、わからない事、悩んでいる事お気軽にお問合せください♪

 

【4月毎日WEBで開催】面接練習・履歴書添削・セミナーなどをwebで開催!!。

https://airrsv.net/gss-zemi/calendar