― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. キャリタス就活2019 イベント会場でお会いしたみなさんへ

お知らせ 2017年11月25日

キャリタス就活2019 イベント会場でお会いしたみなさんへ

今日、「キャリタス就活2019イベント会場」で「ネオ倶楽部グループ」のブースに座ってくださったみなさん!!改めまして!! ネオ倶楽部グループの「就勝ゼミナール」と申します!この度は、ブースに座ってくださって、そのうえ、HPまで検索をしてくれて、本当にありがとうございます!!

ネオ倶楽部グループの中の「就勝ゼミナール」という言葉を初めて聞いた人も多いと思います。

私たちは、大学3年生や4年生、院生の皆さんと一緒に、卒業後の「未来」を創るための「就活」を進めています。私たちが大切にしているものは「内定はゴールではなく夢への第一歩」という言葉。就職活動は、内定を取るために行うものではなく、自分の未来を創るために行うものだからです。

ご案内した通り、就勝ゼミナールでは、「1Dayインターンシップ」をはじめ、無料の「自己分析&自己PR作成セミナー」就活セミナーも開催しています

インターンシップも無料セミナーも、自己分析・自己PR・業界研究・SPI対策など、就活に関する気になる情報を大公開中。すべての質問に明確にお応えします!もちろん、お友達とも参加ができます!お気軽にご予約下さい!

【19年卒 自己分析&自己PR作成セミナー】

  • ①就職活動のスタート時期と選考の全体像(SPI・面接・業界研究)
  • ②自己分析の具体的なやり方
  • ③自己PR作成ワーク


  • ※少人数制で質問もしやすい雰囲気です

    ≪参加者の声≫

    インターンシップやセミナー日程詳細などは「自己分析&自己PRセミナー」からご確認下さい!

    【就勝ゼミナールってどんなところ?】

    ◆就勝ゼミナールでは、大学の枠を超えた仲間に出会えます!

    IMG_7721

    ◆就勝ゼミナールの授業はGD形式、だから考える力や発言力が身につきます。

    GD

    ◆コーチングと言われる「個別指導」でしっかりじっくり一緒に就活をすすめます。

    コーチング1

    ◆就勝ゼミナール独自の合同説明会を開催しています。

    img_3851

    ◆面接練習・エントリーシートの添削は無制限で行います。

    HP(面トレ)

    就勝ゼミナールで一緒に内定の先にある未来を創っていきましょう!

    無料セミナーのご予約は「自己分析&自己PR作成セミナー」のページからどうぞ