― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. ウラトーーーク大盛況でした!!

お知らせ 2017年06月10日

ウラトーーーク大盛況でした!!

ウラトーーーク集合

社長や採用担当者の「ウラ話」が聞けるイベント「ウラトーーーク」
たくさんの方の参加があり、大盛況のうちに幕を閉じました。

「ずばり!面接で必ず聞く質問!」
「こんな学生は採用しない!!」
「大学在学中にやっておいてほしいこと」

など、社長や採用担当者の視点で「リアル」なウラ話を聞かせてくださいました!

ura

そのあとは、お菓子を囲んでの交流会
社長や採用担当者と近い距離でたくさんの質問が飛び交っていました!

交流会1

3年生にとっては、社長や採用担当者と直接お話しできる機会は、初めてに近い経験で、とても良い刺激になったようです。これからもたくさん情報収集をしてくださいね!

就勝ゼミナールでは、大学生の就職活動を全力サポート中です。

自分の未来を創るために真剣に活動したいと思っている仲間にも出会えます。

みなさんも私たちと一緒に就活の先にある未来を創っていきませんか?
就勝ゼミナールに通う先輩の体験談も聞ける「就活準備セミナー」も随時開催中です。
お友達とも参加ができます!お気軽にご予約下さい!

【就勝ゼミナールってどんなところ?】

◆就勝ゼミナールでは、大学の枠を超えた仲間に出会えます!

IMG_7721

◆就勝ゼミナールの授業はGD形式、だから考える力や発言力が身につきます。

GD

◆コーチングと言われる「個別指導」でしっかりじっくり一緒に就活をすすめます。

コーチング1

◆就勝ゼミナール独自の合同説明会を開催しています。

img_3851

◆面接練習・エントリーシートの添削は無制限で行います。

HP(面トレ)

就勝ゼミナールで一緒に内定の先にある未来を創っていきましょう!