― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. 【19年卒】早期入会キャンペーン実施中(6/10まで)

お知らせ 2017年05月17日

【19年卒】早期入会キャンペーン実施中(6/10まで)

大学3年生・院1年生のみなさん
6/1より大手就職ナビサイトがOPENし、いよいよ2019年卒向けのインターンシップが解禁になります。

目の前に迫ってきた「就活」に関して、どんな気持ちですか?

・人より早く準備をしたい
・就活への不安を解消したい
・仲間と一緒に頑張りたい

不安やワクワクが入り混じった就職活動だからこそ実績がある就勝ゼミナールでプロと一緒に頑張っていきたい!

そんな大学3年生・院1年生の2019年卒のみなさんにお応えして

お得な早期入会キャンペーン実施中です!

延べ1000人以上の就活生をサポートし、志望企業に内定を導いてきた就勝ゼミナールと一緒にワクワクする就職活動を始めてみませんか?

・就勝ゼミナールってどんなトコロ?
・ほかの就活塾と何が違うの?
・入会をしたら何ができるの?
・1年後にはどんな成長が待ってるの?
・就勝ゼミナールの先輩達は何をしているの?
・ほかの就活塾より受講料金が安い理由は?

そんな疑問・質問にすべてリアルにお答えします。就勝ゼミナールの4年生への質問会もあるので、リアルな声が聞けますよ!

個別相談も随時受付中!
お気軽にお電話下さい!

≪19年卒 入会希望者の声≫
・早めに入ったらメリットしかないので、入会をしたいと思った(福岡大学,男性)
・自分ひとりで就活を進める自信がないから就活塾に入ろうと思っていたけど、実績も多く、ここなら安心できると思った(福岡大学,女性)
・ワクワクを忘れずに就活を続けていきたい。だからこそ就勝ゼミナールで頑張りたい!(中村学園大学,女性) 
日時:5月23日(火)19:00~21:00
参加人数:限定5名
服装:リラックスできる恰好でお越しください
内容:就勝ゼミナール説明会&先輩ゼミ生への質問会
※ご家族でのご参加も可能です。お電話下さい。
ご予約は「19年卒対象 説明会&質問会 就勝ゼミナールのすべてをお伝えします」よりお気軽にどうぞ!!

 
 

◆就勝ゼミナールでは、大学の枠を超えた仲間に出会えます!

IMG_7721

◆就勝ゼミナールの授業はGD形式、だから考える力や発言力が身につきます。

GD

◆コーチングと言われる「個別指導」でしっかりじっくり一緒に就活をすすめます。

コーチング1

◆就勝ゼミナール独自の合同説明会を開催しています。

img_3851

◆面接練習・エントリーシートの添削は無制限で行います。

HP(面トレ)

などなど、就勝ゼミナールのすべてをお伝えします!