― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. ≪2016年卒対象≫ 特別企画 パーソナルトレーニング(個別指導)オンライン講座 開講のお知らせです

お知らせ 2015年07月27日

≪2016年卒対象≫ 特別企画 パーソナルトレーニング(個別指導)オンライン講座 開講のお知らせです

 
オンライン講座はこちら⇒ここをクリック
 
8月の大手企業や金融業界の選考開始に向けて
いよいよ本格的に動き出している人も多いのではないでしょうか?
周りの友達が内定を獲得していくなかで、焦る気持ちを押さえながら
一人で就活と戦っていませんか?
 


・面接用のエピソードに不安が残る
・練習で受けた企業に落ちた。このまま本命の選考を受けることが怖い。
・今さらだけど、筆記試験対策が出来ていない。
・何からやればいいのか、もう分からない。

 
そんな時は、プロと一緒に就活を前に進めてみませんか?
誰にも気づかれず、誰の目も気にせずに、Skypeを通して、
就活のプロと二人だけで就活を前に進めることが出来ます。
 
中尾1
 
60分の使い方は、あなた次第です。
面接用のエピソードを添削してほしい、筆記試験の対策を知りたい、
これからどのような就活を進めればいいのかカウンセリングをしてほしい、
何でも結構です。あなたの希望を教えてください。
 
 
インターネット環境が整っていれば、あなたが全国どこにいても受講できます。
(もちろん福岡県にお住いの学生さんも可能です)
 
ひ~ちゃん1
 
お申し込みを頂いた際に、直接、担当者と話をしながら、日程を決めることが出来るので
自分の都合で個別指導を受けることが出来ます。
 
取り返しがつかない後悔をしなくていいように、この時期にプロの個別指導を
受けてみてくださいね。
 
 
受講料:¥5,400(税込)/1時間
    その後、30分ごとに 追加料金¥2,700を頂戴します
お申込み時に、1時間以上の希望も承ります。
対象:2016年卒対象 全国どこからでもお申込みいただけます
お問合せ:0120-556-348(中尾)