― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. ≪中村学園大学 栄養科学部の女の子限定!≫就活を終えた4年生とこれから就活を迎える3年生との座談会が開催されました!

お知らせ 2015年07月16日

≪中村学園大学 栄養科学部の女の子限定!≫就活を終えた4年生とこれから就活を迎える3年生との座談会が開催されました!

 
こんにちは、スタッフの松枝です!(*^^*)
昨日は、 «中村学園大学の女の子限定»の
就活を終えた4年生とこれから就活を迎える3年生との座談会
が開催されました!
 
image1 (2)
 
 
学校で学んだことを生かして専門的な場所へ行くべきか、一般企業に就職するべきか。。。
 
専門的な科目を学んでいる学生は、一度悩むポイントだと思います!(^^)/
私も理系卒業であるので、就活の時は理系職に進むべきか関係なく文系職も選考を受けるか。。。
かなり迷いました。
 
そんな悩みに対して、少しでも解消できる情報が手に入れば!と思い、
就勝ゼミナールのゼミ生だけではなく、
ゼミ生の友達のゼミ外の学生さんも参加可能なイベントを開催しました!
 
image2 (1)
 
参加された方は、就活のことや学校のこと・大学のゼミのことなど
様々な質問をしながら、情報収集をされていました!!
少しでも就活の悩みが解消できたのであれば、うれしいです!(*^^*)*
 
これからも定期的に開催されます!
就勝ゼミに通っていない方でも参加できるイベントもたくさんあります!
ご興味のある方は、お気軽にご参加ください*