― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. 【女子限定】朝日新聞社主催 ES&面接対策セミナー内定者の声で3名のゼミ生が登壇しました

お知らせ 2015年03月04日

【女子限定】朝日新聞社主催 ES&面接対策セミナー内定者の声で3名のゼミ生が登壇しました

 

朝日広告

 
3月2日(月)にアクロス福岡で開催されました。
 
朝日新聞社主催のES&面接対策セミナーにて
憧れの業界からの内定を見事獲得した内定体験談を聞く時間が設けられましたが、
エアライン業界、化粧品業界、金融業界の3業界の先輩代表としてゼミ生3名が登壇をしました。
 
朝日新聞セミナー
 
内定者として参加をしてくれた姫野はる美さん(エアライン 西南学院大学)は
 
「第一部では、約500名もの人の前で模擬面接をし、とても緊張しましたが、なんとか無事できました。
第二部の就職活動の振り返りの話では、ANAの客室乗務員の方から受けたサービスについて話しました。
セミナー終了後には多くの就活生から感動して涙が出たと言われ、話して良かったです。
また貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。」
 
と昨日の振り返りの連絡をいただきました。
就活生のみなさんにとって、良いアドバイスになったことと思います。
 
憧れの業界から内定を獲得した先輩たちは就勝ゼミナールで学んでいました。
 
先輩たちがどんな学びをしていたのか、気になる人はぜひ就勝ゼミナールの無料体験にお越しください
(セミナー後すでにたくさんの予約を頂いております。お席が満席の日もありますのでお早めにご予約をされてください)