― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. 【3年生・院1年生必見!】女性限定の就活用メイク講座が開催されます!

お知らせ 2015年02月03日

【3年生・院1年生必見!】女性限定の就活用メイク講座が開催されます!

前回大好評だった「メイク講座」の開催決定です!

 
 
夏休みももうすぐ終了です。。。
就活に向けて少しずつ、準備はできていますか?(^^)/

就活の準備を進めるうえで気になるのが、
「就活用メイクのやり方」ではないでしょうか?
 
今のメイクで私、大丈夫かな?
業界ごとにメイクのやり方が違うって本当…?
 
なんて思っている方も多いのではないでしょうか?
 
 
今回の講座は「今さらだけど聞いてみたい」、「誰に聞けばいいのかよくわからない」、そんな疑問がすべて解決できる講座です(*^^*)
 
 
2月24日
 
講座を担当するのは、マナーの講師として専門学校等でも講師を務めていらっしゃる稲益講師。
女子学生のマナーに関する不安も一緒に解決できます(^^)/
 
 
 
 

前回の講座参加者の声
「今までなんとなくメイクをしていましたが、業界ごとにメイクのやり方が違うことを初めて知った。これから練習します。」
「少人数のセミナーだったので、質問が気軽にできて分かりやすかったです。」
 
 

セミナー詳細
日時:9月2日(水)17:00~19:00
場所:一般社団法人 学生就職支援協会 講義室
参加人数:8名(ゼミ生・ゼミ外合同)
服装:化粧ポーチ(ご持参いただけなくても大丈夫です。)
費用:無料
お友達との参加も大歓迎です。
予約方法:こちらからご予約ください。⇒予約フォーム