― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. 【男子限定】ネクタイ講座Vol.2

お知らせ 2015年01月06日

【男子限定】ネクタイ講座Vol.2

 
前回大好評だった「ネクタイ講座」の第2回目が開催決定です。
 
新しい年も明けて、就職ナビ解禁まであと2か月。
街では、就活関連のイベントも増えて来ていますね。
男性のみなさんはスーツを着てセミナーに参加していると思いますが
そのスーツ、キレイに着こなせていますか???
 
ネクタイは何となく結んでいた・・・
どんな靴や時計を併せていいのか、実は不安に思っている・・・
 
なんていう人も多いのではないでしょうか?
 
この講座では、正しいネクタイの結び方はもちろん、
「スーツの着こなし」から「座り方」や「歩き方」の立ち居振る舞いまで
実は「不安」に思っていることの多い「男性の就活マナー」をすべてカバーします。
今さらだけど聞いてみたい、誰に聞けばいいのかよくわからない、そんな疑問は、どんな小さな事でもしっかり質問をしてくださいね。。
 
image3 (2)
 
講座を担当するのは、広告業界で活躍の経験もある平山講師。
男性講師だからこそ分かる、男子学生のマナーに関する不安を一緒に解決します。
 
image2 (2)
 
前回の講座参加者の声
「今まで結べていると思っていましたが、実際は自己流で結んでいました。これからは、習った通りに結びます。」
「少人数で結んだので、質問が気軽にできて分かりやすかったです。」
 
 

セミナー詳細
日時:1月15日(木)17:00~18:30
場所:一般社団法人 学生就職支援協会 講義室
参加人数:8名(ゼミ生・ゼミ外合同)
服装:スーツ(ネクタイをお忘れなく)
費用:無料
お友達との参加も大歓迎です。
予約方法:HP⇒申込みフォームもしくは電話(0120-556-348)