― 就職支援で日本を変える ―

就活支援で日本を変える 就勝ゼミナール
MENUCLOSE
  1. ホーム
  2. /

  3. お知らせ
  4. /

  5. ≪ゼミ卒業生の皆さん≫GSSビジネスクラスが開校します!(学生参加可能)

お知らせ 2014年10月23日

≪ゼミ卒業生の皆さん≫GSSビジネスクラスが開校します!(学生参加可能)

 

お待たせしました。
就勝ゼミナール卒業生対象のビジネスクラスの開校です。

 

就勝ゼミナールを卒業して、社会人として毎日頑張っているからこそ
「改めて学びたい!」と思うことがあると思います。

また久しぶりに就勝ゼミナールの仲間に出会って、お互いに仕事の話をしながら

「気合を入れたい!」という気持ちもあると思います。


そのような卒業生を対象に、就勝ゼミナールではビジネスクラスを開講します。

 

 

第1回目は「ロジカルシンキング 基礎講座

 

講師は小石原 隆史代表理事です。

 

「ロジカルシンキング」は、人と話をするとき、書類作成を行う時など
社会のさまざまな場面で必要不可欠なもの。この時期だからこそ、基礎からしっかりと学んでいきませんか?

 

 

今回の講座は、卒業生だけではなく、一般の方、学生の方にも広くご参加いただけます。
ただし、お席に限りがありますので、ご予約はお早めに。

 

10月23日(木)20:00~21:00
場所:就勝ゼミナール 講義室
参加費:社会人:¥1,000
学生:¥500
ゼミ生:無料

※領収書の発行が必要な方は予約時にお申し付けください

予約数:10名限定(社会人5名 学生5名)
予約方法:メール・ライン・電話(0120-556-348)にて松枝/中尾まで